全身脱毛でおすすめなのは絶対ここ!|失敗しない全身脱毛の予約方法はこんな感じです。

MENU

全身脱毛で失敗したくないなら、キレイモかディオーネに通うと良い!ただ裏ワザが・・・

ミュゼに何度かお世話になりました。特にoラインには感謝です。
ムダ毛処理って自分で処理していますか?
私は自分でずっとしていましたが、ある時にいつものように自己処理を行ったのですが、肌が凄くヒリヒリして痛かったのです。
いつものように、クリームや保湿のボディクリームを塗ったのですが、余計に痛かったです。

 

 

後に、病院に行って検査すると、肌を凄く傷つけていて、炎症を引き起こしていたそうです。
それから1ヶ月くらいはずっと「デリケートゾーン」は痛かったです・・・。
そんなことがあってからは、もう自分でするのはやめようと思いました。
でも、そうなったら処理はどうしようと思って、ネットで調べてみたら「脱毛サロン」とヒットしました。

 

アットコスメ

よく、聞いたことはありましたが、実際に行ったことなかったですし、
まさか自分が行くなんて夢にでも思わなかったです。
私が行くとこに決めたのが、「ミュゼ」でした。
当時は、評判が良くて、安くて、スタッフさんの対応も良いと口コミではありましたが、
載っていたのでそれを信用していきました。

ミュゼに何度かお世話になりました。特にoラインには感謝です。

自分で自己処理するなら、プロの方にして頂いたほうが全然安心できます。
とりあえず、「無料カウンセリング」を受けてから、「脱毛」しようと思いました。
カウンセリングは、凄く対応が良くて好印象だったんですけど、
勧誘がしつこかったのがちょっと残念でした。
セール中?のもあって凄くコストも低くて本当に助かりました。
私はミュゼに6回通いましたが、だいぶ毛が薄くなり剃る頻度が少なくなりました。

 

 

濃い方だと思っていたのですが、スタッフには社交辞令もあって「全然大丈夫ですよー」っと言ってもらえただけでも、ホットしました(*^_^*)
効果が出るのは遅くなるかなと思っていましたが、意外と早く分かると思いますよ、とスタッフの方に言われていたので楽しみにしていました。
特に私が気になっていたのは、vラインよりもoラインが凄く気になっていたので、どうなるかすごく楽しみでした。

 

アットコスメ

効果が分かり始めたのは3回目頃です。
自分が一番気になっていた、oラインが凄くキレイになっていました。
自分で処理していた時なんかと、比べると全然違うのがわかります。

 

 

前は2日に一度のペースで剃っていましたが、今では1週間に一度くらいまで減りました。

 

でも残念なのが、完全に生えてこなくなるまでに何年通わなくてはいけないそうです。
予約が中々とれなかったり、主婦や学生など空いた時間に行けるならまだしも、社会人だと中々いけないです。

 

 

脱毛をしてもらった時に、ついでに次回の予約をとるのですが、約3.4カ月先の予定を決めるの実際のところ難しいです。
今は仕事をしていないので働いて頃よりは決めやすくなりましたが、仕事をしていた頃はシフト制だったこともあったので、直前でキャンセルしなくてはいけなくなったことも多々ありました。

 

 

そうなると、キャンセルした日からさらに3,4カ月先の予約になってしまいなかなか通えなくなってしまったりもしました。
最近では都内を中心に店舗も増えているみたいなので、だいぶ改善されてきているみたいです。

 

 

今後も私は通い続けます。
やっとoラインもまた、綺麗になってきたので継続してこれを保っていければと思います。